« 飲んでしまう。 | トップページ | 天ぷらはサックサク! »

2010/10/06

キッシュという感動。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

今日もまた、
外出連続の一日。ほぼ不在なんです。
それじゃああまりに味気ないので、
先に書いておきました。

Img_4746
最新号からこの一本。

Img_4766
「おうちでキッシュ!」

若山曜子さんに、
家庭でも手軽に作れるよう
レシピを工夫していただきました。
具のぎっしり感と、
そのボリュームはぜひ
誌面をご覧いただきたく。

編集部でも、
長い時間かけて、
試作につぐ試作。

Img_4169
かなりの頻度で、
僕ら、毎日キッシュを
食べていました。
そして試作に関わった人も、
たくさんいたんですよ。
宿題みたいに家でも
作ってみたりとか…しましたねー。

Img_4144
作った時点で、
すでにただよう「やった感」

Img_4149
具をとらえた貴重な一枚。
すでにおいしそうです。

Img_4150
この高さにときめく瞬間。

Img_4411
上手にできた!
具が野菜だけの、
「ベジキッシュ」も
ヘルシーでおすすめ、
豆乳を使います。

みなさんより一足はやく
キッシュに魅せられた編集部。
「キッシュが好きっしゅ!」とか、
そういうことは…言いませんでした、
(小声でいう程度…)

ぜひ、お試しあれ。

|

« 飲んでしまう。 | トップページ | 天ぷらはサックサク! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飲んでしまう。 | トップページ | 天ぷらはサックサク! »