« 天ぷらはサックサク! | トップページ | 途中で食べたという話。 »

2010/10/08

かぼちゃが笑う。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

今週はいかがでしたか?
編集部は「なんだか妙に
早かった」とそこここで、
話しております。

今月はハロウィンということで、
いまやすっかり定着した感が
ありますね。いろいろなグッズや
お菓子も売ってますし。
オレペでも最新号で、
創刊初の企画を掲載中。

Img_4767
連載
「オレンジ組のこれが気になる!」
今号は「ハロウィンのかぼちゃ」
そうです、例のあの造形物。

Img_4768
読者ブロガー「オレンジ組」の
当番さんにチャレンジしていただきました。
現場、かなり盛り上がったんですよ。

そして、そんな現場から、
編集部に持ち帰られたのが、

Img_3985
ばあ。

Img_3986
素敵な笑顔。

そしてこの企画は、
意外なほうに転がって(笑)
「いろいろな野菜に
顔をつけるとかわいいかも」という
話になっていったのです。
知っている人は知っている、
過去の人気連載「楽しいかも。」を
彷彿とさせる展開だ。

Img_4139
赤い人たち。

Img_4141
ハイインパクト賞、
ゴーヤさん。

Img_4136
吊るしといたら、
編集部キッチンに来る、
誰もが驚いた(笑)
以前このブログで、コメントも
いただいた大物ですね。

みなさんも、
楽しんでみてください。
ほんと、おすすめ!

で、話戻って
今日ですが…

来週にせまった、
松本での料理教室の
特訓会が行われ、、
ついにイベントデビューの
新人2人が、それはそれは

Img_4958
がっちんがっちんで、
レクチャーを受けております。

Img_4951
事前にしっかり
予習してますので、
よろしくお願いします。

ではみなさん、よい連休を!

|

« 天ぷらはサックサク! | トップページ | 途中で食べたという話。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゴーヤーコメントのまるゆです。
怖かったゴーヤーが、チャーミングに変身ですね。happy01

投稿: まるゆ | 2010/10/09 17:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天ぷらはサックサク! | トップページ | 途中で食べたという話。 »