« 途中で食べたという話。 | トップページ | めずらしいことが。 »

2010/10/13

すっごい量に。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

やっぱりまだ平年より
気温が高いような。
もう10月も中旬へと
なろうとしているのに。
野菜が高いのも困ったものです。

さて、編集部ですが、
今日からまたまた、
最後の原稿チェック期間に
入りました。

Img_4984
こちらは二人組の担当が、
それぞれ向かい合わせで作業するの図。
今週末に松本での
料理教室が控えている僕ら。
その分、前に倒して
進めないとなんですよ。

と、いうわけなので、

Img_4983
ああ!!
気がついたら原稿袋が
分身の術みたいなことに(汗)
なんですかこの忍者っぷりは。

Img_4982
どれから読めばよいのやら…
圧倒的な物量に、
すっかりやられておりまする。

Img_4985
でも、こっちの男子は、
完全に自分の世界に没頭中。
「そっとしておいてあげなよ」という、
なぞの配慮に満ちています。

Img_4990
数時間後、
数本の記事は片付いて、
晴れてフセンで担当の机に、
「無事終了」の旨を貼ってますが、
ええ、まだゴールは
まったく見えておりません。

すみません、
今日のブログ、カテゴリは、
「ぼやき」が正しい気がします(汗)

やらねば。

|

« 途中で食べたという話。 | トップページ | めずらしいことが。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 途中で食べたという話。 | トップページ | めずらしいことが。 »