« すっごい量に。 | トップページ | ゴール、そして最新号へ。 »

2010/10/14

めずらしいことが。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

非常に地味な僕らでして、
今日も打ち合わせ、会議、
そしてみんな大好き原稿チェックと、
社内で時間をすごしておりました。

Img_5003
ひとつのシマにひとつの個性。
なんだか夜になって、
副編Fのシマが全員集合。
独特の一体感をかもし出しています。

さて、そんなわけで、
原稿読みに埋没していましたら、、

Img_5000
広告部のOがニコニコと
やってまいりまして、
なにやら赤い服の動物を
置いていったんですよ、
それと、、色紙!?

Img_5001
えー!
これ鹿島アントラーズの
キャラクター&
サイン色紙ではないですか!?

Img_5002
中田選手、興梠選手、遠藤選手の
サインでした。びっくり。
それも名前もいれていただいて、、。

地味な毎日の中でも、
ふいに舞い込む幸運。
これも日々精進していることを
天がみていてくれてるからでしょうか?

P1180617
たぶん違う~
 きっと違う~

……。

いずれにせよ、
励みになっております。
最後はシュートの形まで、
持っていこう、そうしよう。

進捗状況70%にて、
さらに読み込みます。
ロスタイムにかけます(汗)

|

« すっごい量に。 | トップページ | ゴール、そして最新号へ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きっと華麗なシュートが決まって、爽快感を味わえるのではないでしょうかヽ(´▽`)/
編集長の自分へのつっこみ、今日も冴えてますね~
しかも猫の画像がぴったりあってますよ。
毎日読んでは勉強させて頂いております( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: つきの母 | 2010/10/15 09:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すっごい量に。 | トップページ | ゴール、そして最新号へ。 »