« 中川晃教さんとデジタルピアノ! | トップページ | 来客のほかは通常営業です。 »

2010/10/20

ワインでハロウィーン。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

たまに雨がぽつぽつと。
ちょっと肌寒い一日でした。

さて、連日の
イベント回顧録。
今日実施したてのこの企画。

Img_0012
サッポロビール×オレンジページ
デュオ・ミティークと楽しむ
おうちハロウィーンパーティ

いつからでしょうか、
ハロウィンが定着してきた感が
ありますよね。
飾りつけのグッズも店頭に
いっぱいならんでいます。
みなさんは何かされてますか?

オレペのハロウィンパーティは、
ワインと料理を楽しむ会。

Img_0013
受付からして、
ワインな感じです。

Img_0016
料理を教えていただくのは、
伊野由有子さん。

Img_0036
デモンストレーションは、
赤ワインに合う、
シシカバブー風ミニバーグ

Img_0037
フライパンの中から、
はやくもおいしそう感が…。

Img_0046
スパイスの使い方や、
ハンバーグの火の入り具合チェックの
解説なんかもあって、
みなさん熱心にメモをされてました。

Img_0076
そして出来上がり。
おいしそうさマックス。

Img_0073
そして、もうひとつの主役、
「デュオ・ミティーク」は、

Img_0078
ふくろうのラベルが
かわいいです。
こういうのも、テーブル上で
重要なことですよね。

今回はパーティですから、
会場はこのように、、、
スタイリストの西崎さんの
手によって、、、

Img_0081
ハロウィンな木

Img_0088
ハロウィンなディスプレイ

Img_0083
ハロウィンな盛り付け

Img_0087
というわけで、
デュオ・ミティークのロゼで、
乾杯!!

Img_0092
おいしいワインの味わいで、
みなさん少しずつリラックス。

Img_0094
そして、白、赤と、
ワインが変わるたびに、
伊野先生のメニューが、
でてくるという趣向。

Img_0104
サッポロビールの谷口さんは、
デュオ・ミティークの
おいしさを伝えたいという
熱意が伝わって会場で大人気。

このワイン、
本当にすっきりと飲みやすくて、
おいしいですよ~。
個人的には白がおすすめ。

Img_0095
つまり、僕も
「飲んだ」という
ことなわけですが(汗)

Img_0096
会場は終始なごやかで、
いや、ノリノリで
すごく面白かったですよ。

Img_0050
パーティイベントも、
楽しいですね!
また実施したいものです。

おいしいワインと
ちょっとおしゃれした料理、
ふだんの暮らしが、
ちょっぴり楽しくなること
間違いなしですよ!

Img_0082
ばあ。


そして、すみません、
次回の更新は
26日の予定です。
オレンジページは
問題なく進行しております!

|

« 中川晃教さんとデジタルピアノ! | トップページ | 来客のほかは通常営業です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そ、そうでした・・・
編集長はご不在だった・・・・
毎日のくせで、何度もこちらを開く私coldsweats01
習性って怖いですね~~

投稿: つきの母 | 2010/10/25 12:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中川晃教さんとデジタルピアノ! | トップページ | 来客のほかは通常営業です。 »