« 来客のほかは通常営業です。 | トップページ | 順調ではなかった。 »

2010/10/27

順調でなにより。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

Img_0291
寒いです。はっきりいって。
空気の冷たい感じが、
秋を通りこして
冬を予感させるくらい。
みな、寒い寒いといって、
戻ってきてますよ。

Img_0303
編集部は今日から、
がっつりと最後の原稿チェック。

Img_0294
かなり順調な滑り出し、
いつもこういきたいものです。

Img_0300
ほら、きちんと
スケジュールを守ると
こんなにほがらか(笑)
会社案内にでも
載せたいくらいだ(←勢い)

Img_0302
それにしても、
どこまでいったら
このせんべいを食べようか、
そんなことも1%だけ
アタマの片隅においています。

もうすぐ11月、
この時期から編集部、
一気に忙しさが倍増するんです。
いわゆる年末進行の気配がもう
すぐそこまで。怖い怖い。

原稿を読んでいて
思うのですが、
読むのがスムーズなのは、
やっぱりシンプルなレシピの
ときが多いです。
脳内キッチン(?)での
調理もささっと。
ちょっと先のオレペは、
非常に理にかなったシンプルな
レシピがいっぱいですよ。

後半に向けて
じゃんじゃんさばきます!

(今日の感激)

Img_0293
僕らのイベントでは、
アンケートを書いて返送してもらっています。
なんと、こんな贈り物まで
いっしょに送ってくださった
松本のかたが……ありがとうございます!

|

« 来客のほかは通常営業です。 | トップページ | 順調ではなかった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来客のほかは通常営業です。 | トップページ | 順調ではなかった。 »