« 順調でなにより。 | トップページ | 乗りきる金曜日。 »

2010/10/28

順調ではなかった。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

原稿最終チェック期間、
2日目です。
昨日は順調だと思ったんですが、

Img_0308
お、終わらなひ……
気づきました。
昨日は適度な量が早めに
届いてスムーズに読めただけだったと。
需要と供給がいい感じだったんですね、イエスタデイは。
ああ、あの日に帰りたい!!なんだこの量は。

…と、ややもすると
殺伐とした気分を吐露しかねないので
今日はこんな写真をお見せしましょう。

Img_0304
謎のプレゼン。夕刻スタート。

Img_0305
まあまあ、ぐいっといってくださいよ。
おっとっとっと。

……。

ええと、その企画、、、ボツ!!

着眼点は悪くなかったので、
もう一度、温めなおしてこいと、
いっておきました。熱燗だけに。

外の気温とあいまって、
さむーい雰囲気の更新ですが、
オレペの内容自体は、
かなりのほのぼの加減です。
ご安心ください。

(今日のおかず時計)

Img_0306
これなら、
「ぶたにく時おさしみ分にんじん秒」
本当にできそうな気がします。
それにしても、、おいしかったですよ。

|

« 順調でなにより。 | トップページ | 乗りきる金曜日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 順調でなにより。 | トップページ | 乗りきる金曜日。 »