« かぼちゃが笑う。 | トップページ | すっごい量に。 »

2010/10/12

途中で食べたという話。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

連休明け初日、
みなさんお元気ですか?
コメントをたくさんいただき
ありがとうございます!
オレンジページ、
誌面にイベントに、
暮らしを楽しくする情報を
発信していきますね。

で、今日といえば、
連休だった分、なんだか
業務がどどっと積み重なって、
正直、昼もとれない(涙)

Img_4963
でもキッチンに(ちょいと意図的に)
歩いてみれば、
ほら、試作シスターズが!
ちなみにシスターズとか
一切いわれてはおりませんが、
雰囲気でつけてみました。

Img_4962
壊れかけのレ、、じゃなくて、
作りかけのおかず時計を、
この時点で試食してしまおう。

味はもうどれも
どんぴしゃでしたよ。
すばらしいレシピです。

Img_4964
そんなわけで、
その後
右端のおかず時計だけ、
品数が少ない(汗)

日々試作と試食をしている
僕らですが、
案外「いつ試食するか」ってのが、
大問題だったりするんです。
様子が変わっちゃうメニューだと、
まずいですしね。

Img_4966
業務連絡、F副編、
キッチンにおかず時計、
でています。
と、ブログ上から連絡して、
今日は足早に失礼します。

これから南青山へ参上します。

|

« かぼちゃが笑う。 | トップページ | すっごい量に。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かぼちゃが笑う。 | トップページ | すっごい量に。 »