« 枝元さんとオリーブオイル。 | トップページ | 高知県のゆず! »

2010/11/22

ひとことで言うと、地味。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

枝元さんのイベントにご参加のかた、
コメントありがとうございます!
いいムードでしたね~。

さて、明日はまた休日という
絶好に休みたくなる月曜日。
外出間際にばたばた更新です。

Img_0818
曇天スタート、、
南北にのびた寒冷前線が通過してますね、
ついでに関東の南岸には別の低気圧、
全国的にぐずぐずですね。

Img_0821
たりらり~(注:枯葉よ~)

公園を通りましたが、
ポーなやつらには会えず、
うらさびしい感じでした。

で、案外フツーに
編集部は作業を進めておりますよ。

Img_0822
こんな感じで、
最近は撮影もデジタル化が
進んでますが、
伝統のポジ撮影の写真チェック。
これはコウケンテツさん連載のポジです。
ライトテーブルの周りは暖かいんですよね。

料理はさすがいいねって後で、
「髪、伸びたよね~」とか、
脇にそれた会話もしました。
最近はルーペでポジをのぞくという
行為も激減してさびしい限りです。

キッチンの様子はというと、

Img_0824
ノー試作デー。
今日は珍しくなにも
やってませんでした。
年末進行のはざまです。

Img_0823
テーブルにあった
バナナでも食べるか、、
と手をだしましたが、
これが試作材料じゃないかと
若干の不安が、あわわ(汗)

Img_0825
地味ながらも編集部、
着々と初春の企画を仕込んでいます。
今週後半からはまたヤマ場を
迎える直前の風景でした。

|

« 枝元さんとオリーブオイル。 | トップページ | 高知県のゆず! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですか・・・
私の愛する?ポーはやはり寒いのでいないんですね。淋しいっすtyphoon
それにしても、来る日も来る日もお忙しそうですね。
体調を崩さないようにお気を付けてhappy01

投稿: つきの母 | 2010/11/24 10:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 枝元さんとオリーブオイル。 | トップページ | 高知県のゆず! »