« 衝撃の試食。 | トップページ | オレンジページの「大そうじ特集」発売です! »

2010/11/30

今年もやります!な話。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

Img_0905
印象的な雲、きれいでしたよ。

さて、今日ですが、
編集部キッチンに向かったところ、

Img_0906
いつものように、
試作が続いているようですが、

Img_0907
なんだかワイルドなことになっていた。
その後の顛末は
会議のため見届けられず。

いきなりだと、
ちょっと驚きますよね(汗)

今日で11月も最終日。
明日から12月!
編集部の進行的には
「どうしよう」という
感じなのですけれど、あわわ。
そんなことは微塵も感じさせない
最新号が発売間近です!

Img_0877
オレンジページ12月17日号、
みなさん、例の季節が
やってまいりました。

Img_0879
大そ…、大そう…

Img_0356
大そうどう?

なわけないよねー、
ええ、ええわかってます!
わかってます。寒いってわかってます。

Img_0817
寒い……。

もとい。

Img_0880
もちろん、「大そうじ」!

気持ちのよい新年を迎えられるように、
きっちりとやりたいですよね。

今年も編集部「大そうじ班」、
みなさんのアンケートをもとに、
要望にこたえるべくあれこれ試して、
長きにわたった成果が、ようやく形に!

くわしくは明日から
語らせていただきます。

それからですね、ここも大事。

Img_0903
カレンダーもついてますよ!

(今日の進行状況)

Img_0908
ついにOrangePostまで到達。

|

« 衝撃の試食。 | トップページ | オレンジページの「大そうじ特集」発売です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっeyeポーがいる~~happy01
やった~~

編集長、忙しくなるとブログの中身がかなり長~く充実?しますねsmile
しかも画像多いし。
逃避したいという心の表れでしょうか・・・?ぷぷぷ
12月になりましたね。
カレンダー付きのオレペがとても楽しみです。
いつも素敵な内容を届けてくださってありがとうございます。
健康第一で修羅場を乗り切ってくださいね~がんばれ、編集部dash

投稿: つきの母 | 2010/12/01 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 衝撃の試食。 | トップページ | オレンジページの「大そうじ特集」発売です! »