« いつもと違う金曜日。 | トップページ | 寒いといえばという話。 »

2010/11/08

普通にはじまりました。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

今週もよろしくお願いします。
編集部は週の後半から、
またドタバタしてきそうです。
あ、一部はもうしてますね。

Img_0543
に、にくーーー!!

なんとも上手に火の通った
ローストビーフがキッチンに。
厚切りだったので、
思わずテンションがあがりました。

なんの話だったですかね、
その後はキッチンで
唐突に「箸休め」の定義について、
長く話し合ったような……。
それじゃ休めないとか、休めるとか?

今日はそれほど、
試作が多い日ではなかったんですが、
非常にクオリティの高いものが、
たくさんあった気がしますね。

で、こちらは撮影帰りの
二人組。

Img_0544
撮影の残りがありま~すと
声がかかったのでいってみたら、
案外量が少なかった(笑)

Img_0546
少ないけど、
なんか猛烈にやさしい味!
みなで一口ずつ試食。

この時期は年末進行で、
いつもよりさらに先の
仕込みをしてるせいか、
もうクリスマスはとっくに終わって、
年を越した気すらしています(大汗)
みなさま、この先のオレペ、
年末に向かって、
目的がはっきりした企画を
用意していますから、
ご期待ください。

そこそこ通常デーだったということで、

Img_0547
試食用お菓子時計が、顔だった…。

|

« いつもと違う金曜日。 | トップページ | 寒いといえばという話。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつもと違う金曜日。 | トップページ | 寒いといえばという話。 »