« オレンジページ12月2日号は「自然派おやつ」! | トップページ | 枝元さんとオリーブオイル。 »

2010/11/18

試作続く。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

Img_0675
汐留からの空。
高層ビルの隙間から。
ビルに映る空もきれいでした。

今日は外出続きで、
ばたばたしてたんですが、、

一瞬の隙をついて、
編集部キッチンへ
行ってみました。

Img_0678
今日も新人、フル稼働。
何品作ったかといえば、、

Img_0677
これは、、かなりの作りっぷり。
お疲れ様です。
チェックも問題なく、
しいてあげれば、
ビールがあればよかったです(←いけません)

来月はオレンジページ、
一ヶ月で3号発売なので、
なんだか試作率も急上昇です。
その証拠ってわけじゃないですが、、

Img_0676
ほら、エプロンしたまんまで、
打ち合わせしちゃってる、
なんてことになるわけです。

いっそ全員最初から
着用してたほうがよかったりして。

では、最後に最新号裏話から(?)
この写真をご覧ください。

Img_0298
ペットボトルをこのように、、

Img_0299
効きます!!

と、通路の真ん中で、
担当がいろいろと繰りひろげていたのが、、

Img_0652
「ペットボトル整体で
全身の隠れコリを撃退!」
…というビッグ企画。

Img_0653
気づいていないかもしれない
全身のコリをペットボトルで
手軽にほぐせます。

この刺激、、気持ちいいですよ!

|

« オレンジページ12月2日号は「自然派おやつ」! | トップページ | 枝元さんとオリーブオイル。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オレンジページ12月2日号は「自然派おやつ」! | トップページ | 枝元さんとオリーブオイル。 »