« 乗りきる金曜日。 | トップページ | オレンジページ11月17日号は「肉少なめ×野菜たっぷり」。 »

2010/11/01

最新号が発売になりますよ。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

Img_0353
すっきりしない天気の
スタートですが、
はりきっていきませう。

編集部は原稿チェック
最終分の数ページだけが、
残っていますが、あとは終了。
まずはほっとしました。
今週は祝日もあるし、
イベントもあるしで、
逆にバタバタしそうな気配です。

イライラしないようにせねば!!

Img_0352
そんなときには、この企画。
「イライラしないコツ」

注目のあのお坊さんに、
オレペの読者のみなさんの
イライラにアドバイスいただきました。
私、先に読みましたが(←そりゃそう)
非常に納得感が。

…という記事をはじめ、
楽しい情報満載の、、、

Img_0319
最新号がこちら!
付録が2つもついて、
明日には全国の店頭に。

毎年お使いいただいている
みなさんは「あ!」と
お気づきかと思いますが、、

Img_0320
好評の花ダイアリー
2011年版がついてます!

Img_0321
毎年この時期になると、
「今年はいつの号ですか?」
と、問い合わせをいただいて
おりまする。お待たせしました!
そして、このダイアリーを
お届けすると、ああ、今年も
終わりが近づいたと思う我々、
あと2ヶ月がんばらねば。

特集は
オレペで初めての企画。
明日からいろいろと
お話ししたいと思います!

(今日の「ハロウィンは昨日です」)

Img_0354
編集部K松が、
自宅で焼いてきたという、、

Img_0355
かぼちゃスイーツ、
息抜きにみなで食べました。
ハロウィン、いかがでしたか?

|

« 乗りきる金曜日。 | トップページ | オレンジページ11月17日号は「肉少なめ×野菜たっぷり」。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 乗りきる金曜日。 | トップページ | オレンジページ11月17日号は「肉少なめ×野菜たっぷり」。 »