« 金曜はとにかく進めたい。 | トップページ | オレンジページ12月2日号は「大根」! »

2010/11/15

試食会をしました。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

オレンジ組のかたから
コメントが…。
大変お世話になりました!
これからもよろしくお願いします。
それにしても最近のブロガーのみなさんの、
写真の腕前ってすごいですねー。

さて、日本海に筋状の雲。
冬型に気圧配置が
移行してきて、
なんだかどんどん寒くなっているわけで、

Img_0594
雨がしとしと、
もう気温は10度きってますね。
寒いわけだ。

で、編集部内ですが、、

Img_0591
キッチンが非常に
にぎやかになっていまして、
なにかといえば、

Img_0592
第六回 お取り寄せ試食会 おしながき

Img_0596
オレンジページnetと
連動している人気の連載、
「教えて!みんなのお取り寄せ」
こちらの試食会。

ネット投稿していただいた中から、
さらに厳選して
厳かに試食いたしました。
熱いものは熱く、冷たいものは、
きちんと冷やして、
そして白いご飯の準備も忘れない。
ベストな状態を作ってくれる
スタッフには感謝ですよ。

甘いものからしょっぱいもの、
そして新しい味から伝統の味まで
いろいろなおいしいものが、
投稿されていると実感。
どうもありがとうございます!!

さて、今週は
最新号の発売がせまっております。

Img_0595
使いきり! いたしますので、
みなさま、ご期待ください。
そしていやおうなしに高まる
クリスマス気分、そんな一冊です。

|

« 金曜はとにかく進めたい。 | トップページ | オレンジページ12月2日号は「大根」! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金曜はとにかく進めたい。 | トップページ | オレンジページ12月2日号は「大根」! »