« ちょうどいい、がいい。 | トップページ | 金曜はとにかく進めたい。 »

2010/11/11

地味ながらも進んでいます。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

Img_0571
今日も雲がすばらしい。
ビルの下から見上げる空も、
悪くないですよ。

ここのところの東京は、
寒いのかそうでもないのか
悩んだあげくに、
もっとも気温に不釣合いの服を
選んじゃう。そんな微妙なことを
しでかしがちな陽気。
みなさんも気をつけてください。

Img_0570
で、この人たちは
ずっとこの状態で
盛り上がっています、何?

編集部は昨日からずーっと、
原稿の最終チェックを
やっています。

Img_0569
昨日とはうってかわって、
今日はどんどん
届いてるんですよ。
特集級の企画はあと、
Today's Cookingくらいまで、
到達しました。


Img_0576
今日の試作は立体盛り。
キャベツのせん切りは、
人にたとえれば、
すごく気のいいヤツな気がしました。

Img_0579
それにしても、
さっきから編集部、
図書館並みの静けさ。
音を立てずに原稿袋が
人から人へ移動しています。

引き続き、粛々と読み進めます。

(今日のおやつ時計)

Img_0578
そして鉱物標本へ。

|

« ちょうどいい、がいい。 | トップページ | 金曜はとにかく進めたい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょうどいい、がいい。 | トップページ | 金曜はとにかく進めたい。 »