« 高知県のゆず! | トップページ | 物量に圧倒される編集部。 »

2010/11/25

ヤマ場はじまる。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

枝元さんからも
コメントをいただきました!
みなさん、チームむかごを
ぜひ検索してみてくださいね。

さて、編集部。
今日からぼちぼち
最終チェックとその次の入稿を
同時に行うという、
我々的には相当なヤマ場がスタート。

Img_0865
ちょっと先で、
老若男女すべてのみなさんに、
楽しんでいただける企画を準備中。
今年もユニークかつ、
するどい気がしておりますよ。
お楽しみに。

ペースとしてはまずまず、
っていうか、とにかく猛烈に
進めないとこの量、終わりません。

Img_0863
さらに明日が撮影の人もいて、
もう思いっきり、年末進行を堪能です。
撮影にはきれいな道具を準備して、
持っていってます。

Img_0864
さて、まだまだ
僕のところには到達しないムード。
というわけで、キッチンに
向かってみると。

Img_0858
今日はエプロン使用量が
けっこうあったんですよと、
洗濯をしていたスタッフが。
お疲れさまです。
編集部キッチン、試作用エプロンは、
かなりヘタっているんですが(汗)
数はたくさんストックしてあります。

Img_0857
そして、シンプルながら、
どこかゴージャスなおかず時計が。
たまごの主張に眼をうばわれます。

もうクリスマスまで、
一ヶ月。あっという間に
2010年が終わりそうな気配、
編集部は12月の3号発売に向けて、
ガシガシ作業を進めてみたいと思います。

インフルエンザより、
ノロウィルスの流行が懸念されてますね、
オレペ社内も手洗いの励行をと、
連絡が回ってきました。
予防につとめなければ。

(今日の夜食)

Img_0859
具がおおーーーーーーい。

|

« 高知県のゆず! | トップページ | 物量に圧倒される編集部。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高知県のゆず! | トップページ | 物量に圧倒される編集部。 »