« 物量に圧倒される編集部。 | トップページ | 今年もやります!な話。 »

2010/11/29

衝撃の試食。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

今週もはりきって
まいりましょう!!

Img_0875
…というわけで、
編集部はひき続き年末進行の
ヤマ場を元気に通過中。
今日もきびしく楽しく、
原稿チェックをしています。
ややメドがたってきました。

気がつけば11月もあとわずか。
今週はオレンジページの
次の号が発売になったり、
最大のイベント、
くらしのレシピフェアが
開催されたり、みなさんに
お伝えすることが山盛りです。

編集部キッチン、
今日も試作試作の日々ですが、
まずこちら。

Img_0870
ついに皿であることを
投げ捨てたおかず時計ネクスト、
常に変化しなければ生き残れない…、、
そんなエッジのきいた
前向きさを感じ取って
いただきたい作品です(←?)

Img_0872
もうちょいしっかりと
味がきいてたほうが
いいんじゃないかとか、
撮影のときの味は云々など
あれこれ検討しています。

…は、まだいつもの話。
こ、これは!! もう眼が釘付け!

Img_0871
副編Fの試食とりわけ保管用のふたの下は、、

ふきん。

うん、ふきんだ。
ふきんの下に試作があろうか、
いや、ない。

これが噂の「鬼嫁」、ならぬ「鬼担当」?

「副編F、あなたは
ふきんでも食べてらっしゃれば、
いいのよ、おほほほ!」
そういう仕打ち?

その後の光景は、
怖かったのでみていません。
(注:本当は原稿袋がたまったからです)

編集部の様々な人間模様、
それもまた、
楽しいオレンジページ製作のための
重要なスパイスなのです。たぶん。

……と、結びましたが、
いくらなんでもなので、
試作の真髄を最後にお見せします。

Img_0874
試作して問題なし。
泣けるほどにしみじみいいお味。


Img_0876
その35分後、最後の原稿チェック。
という流れで進んでいます。
もう少々先にて、ご紹介しますね。

|

« 物量に圧倒される編集部。 | トップページ | 今年もやります!な話。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

編集長、面白すぎます。
でもきちんと試作されているんですね、
オレペのレシピはハズレないですねー( ^ω^ )

投稿: ぽてと | 2010/11/30 02:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 物量に圧倒される編集部。 | トップページ | 今年もやります!な話。 »