« 月曜から飲みたくなる? | トップページ | きれいにするオレンジページ。 »

2010/12/21

進行まあまあ、月食みれず。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

Img_1347
皆既月食ということで、
かなり本気で双眼鏡まで
持ってきたんですが、
雲にはばまれ、まるでみれず。残念!
観察できたかた、いらっしゃいますか?

どこの企業も年末は
忙しいかと思いますが、
弊社もばっちり年末進行、
なんとか乗り切ることが、、
できる……かな?くらいになってきました。
あとは一号分の入稿。
ここを乗り越えれば、
編集部に年末休みがみえてきます。
がんばっておりまする。

さて、今日はランチの内容を。

Img_1338
なんと弊社役員のご家族お手製の
手打ちそば、すごいクオリティ。
そして、

Img_1335
春菊と豚肉のかき揚げ。
春菊の香りがなんとも上品かつ、
肉のボリューム感も申し分なし。

Img_1342
これはですね、
11月17日号で掲載しました。
超超超おすすめ。
ご飯ももちろんですが、
おそばとあわせても、いけます!
コピー文にそういったことも、
書けばよかったと思うくらいです。
年越しそばのお供にいかがですか?

…と、そんなランチの後に、
打ち合わせに精を出していましたら、、

Img_1343
あのマルコメ君からクリスマスカードが。

Img_1344
そこはかとなく、いや、
思いっきりただようアメリカンテイスト。

Img_1345
米国市場向けに開発した液みそ、
「Miso&Easy」をいただきました。ありがとうマルコメ君。
赤いほうはジンジャートマトだそうで、
これは興味深い!
液みそ、広がってますね~。

ちなみにマルコメ君、
クリスマスは
カリフォルニアで過ごすんだそうですよ。
うらやましいです。

|

« 月曜から飲みたくなる? | トップページ | きれいにするオレンジページ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月曜から飲みたくなる? | トップページ | きれいにするオレンジページ。 »