« 地味かつ焦る。 | トップページ | 新鮮な誌面は…という話。 »

2010/12/10

もう後がない!編集部。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

今日は日中に
オレペも本当にお世話になっている、
小田真規子先生率いるスタジオナッツの
イベントにいってきました。
そこでみたのが、こちら。

Img_1208
りんごによる大きなりんご!!!

Img_1209
アップでみても、
りんご!!!

すごいでしょう。
UMAHANAの大谷さんの作品です。

さて。
外での出来事は
大変に華やかでしたが、
社内をみまわしてみれば……

Img_1217
はやく荷造りをしないと!

Img_1221
これは誰の荷物の山?

Img_1222
各自業務をしつつ
荷造り中。
週末席替えによる強制大掃除が、
実行されています。
日々の編集業務に
没頭しているとついつい、
何かしらたまってしまうものなのです(←いいわけ)

というように、各自の荷物整理に
呆然としているわけですが、

Img_1219
おー動いてる動いてる!

Img_1218
これはいいね!いいねいいねー!

Img_1220
あの……たぶん、
今日やるべきことって、
お掃除してくれる機械を
眺めることじゃないから……

というわけで、混乱中です。
来週からは新鮮なムードに
あふれかえる編集部を
お見せできると思います、おそらく、いや、なんとか。

|

« 地味かつ焦る。 | トップページ | 新鮮な誌面は…という話。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
毎日大変な様子がひしひしと伝わってきます。
それにしてもあのりんご、すご過ぎ。
かなり巨大ですよねー。
実物はそうでもないのかもしれないけど、写真で見ると、大きさの錯覚で、ぶつぶつに見えて、鳥肌ものです。

投稿: まるゆ | 2010/12/12 22:14

なぜに一年で最も忙しい時期に模様替え?をせねばならぬのか・・・いやいや、そんなこと言ってたらずっとできないのよ、きっと。と、勝手に妄想している私ですbleah
で、編集長。
原稿チェックと大掃除及び模様替えはできましたか??
編集部の様子がアップされるのを楽しみにしています。

投稿: つきの母 | 2010/12/13 13:43

先日はお会い出来て嬉しかったです
リンゴの写真ありがとうございます!
大掃除僕らも頑張らなくちゃです

投稿: UMAHANA | 2010/12/20 14:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地味かつ焦る。 | トップページ | 新鮮な誌面は…という話。 »