« フライパンでごちそう洋食。 | トップページ | 現実は…という話。 »

2010/12/03

くらしのレシピフェア!

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

Img_1156
雨のち晴れわたるでしょう。
…という天気ですが、
風が強いですね。

昨日の雨、
くらしのレシピフェアのときは、
晴れていてよかったです。
さっそくコメントもいただいている、
オレペ最大イベントですが、
今日はスナップ的な画像で、
ご報告を。

Img_0934
お台場のホテルの、
広々とした会場に集まっていただいた、
300名の読者のみなさん。
壮観な眺めとはこのことですね。

くらしのレシピフェアは、
ひとことでいうと、
オレンジページの文化祭。

ブースがずらりと並んで、
オレペのメニューを
実際試食し、体験していただきます。

Img_0955
…というわけで、
参加のみなさん、いらっしゃいませ。

メニューというと、、ずらり!

Img_1003
すばらしいローリエの力。

Img_1016
蒸し鍋にはバーニャカウダのたれが、
よく合います。

Img_0975
りんごの食感がしっかり。
まさに食べるジャム。

Img_0971
見た目のかわいさと、
バナナの風味にもう感激。

Img_0945
これを食べたら、
圧力鍋が欲しくなるやわらかさ。

Img_0938
人気のスチームクッカーで
失敗しらずの茶碗蒸し。

Img_0931
チーズの濃厚なコクが、
しみわたって美味。

Img_0928
ケークサレには、
豊かなハムのうまみが。

どうですか、この
選りすぐりのラインナップ。

Img_0968
各ブースとも、
行列のできる店状態。

Img_1025
円卓をかこんで、
ちょっとした、
パーティのムードです。

Img_1037
僕とスタッフYは、
二人で各ブースをリポートしました。
「ごちそうさま~」の掛け声が、
あまりそろわないコンビでしたが、
お許しください(汗)

Img_1045
骨付きハムの実演は、
すごいインパクトでしたね~。

Img_1060
オレペ25周年ということで、
中井美穂さんをゲストにお招きし、
当時を振り返るトークショーも。
中井さんのトーク力に助けられまくり。
参加のみなさん、楽しんでいただけましたか?

Img_1081
最後の大抽選会、
にぎやかでしたねー!

Img_0949
今回は新たな趣向で、
みなさんに、
「これからの時代も伝えていきたい味」
これをカードに書いていただいて、
掲示したんですよ。

Img_0950
心あたたまるエピソードが、
たくさん集まりました。
ありがとうございます!

Img_1150
遠方にいる息子さんが
家に戻ってきたとき、
喜ばれるのは、
ごくふつうのわが家の味、
「豚汁」です。そんな
ほっこりしたエピソードを
読ませていただきました。

今年も盛況でしたね~!
そして、いろいろなご意見も
頂戴して感謝です。
これからもオレンジページ、
みなさんといっしょに
作っていきたいと思います!
ご参加のみなさま、
お越しいただいてありがとうございました!

|

« フライパンでごちそう洋食。 | トップページ | 現実は…という話。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日フェアに参加させていただきました。
久々の華やかなホテルでのパーテイーを
堪能させてもらいました。
 りんごのタベジャムおいしかったapple
茶碗蒸しもおいしくておかわりしちゃいましたlovely
抽選会では私のりょうどなりが見事あたり、おとなりのテーブルではかなりのあたりが、、、
ほんと、最前列にはなにかいましたねwinkまたまたたのしい時間をありがとうございましたgood

投稿: とこたん | 2010/12/05 16:08

今年はレシピフェアにお呼ばれされず、残念ながら参加できませんでした(p_q*)

盛大に行われた様子が伝わってきますね。

来年もオレンジページのイベントを楽しみにしていますshine

投稿: たかたか | 2010/12/06 23:16

今年はレシピフェアにお呼ばれされず、残念ながら参加できませんでした(p_q*)

盛大に行われた様子が伝わってきますね。

来年もオレンジページのイベントを楽しみにしていますshine

投稿: たかたか | 2010/12/06 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フライパンでごちそう洋食。 | トップページ | 現実は…という話。 »