« 燃える試作魂。 | トップページ | もう後がない!編集部。 »

2010/12/09

地味かつ焦る。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

コメントをいただきありがとうございますー!
これからもきちっと試作をして、
確かな内容をお届けしますね。
実際僕も試食をしていないと、
料理名の上にくっついている、
キャッチコピーの妥当さ加減なんかが
わからないんですよね。

さて、今日といえば、

地味。
ひたすら地味。

オレンジページ社、週末に
大胆にもほどがあるレイアウト変更があって、
とても金曜日で荷物を整理しきれないのではという、
焦燥感が漂っています。

Img_1206
これは貴重な「できる人」
もう終わったのか、、。

Img_1207
明日になると、
このダンボールがあっという間に、
なくなるはず。ある種の争奪戦です。

明日はそんなてんやわんや加減を
赤裸々にお届けできるかもしれません。
…その前に残った原稿を
きちんと仕上げないと大変だ。

Img_0901
誰か、「会社の紙ものすっきり術」を
教えてくれませんか……。
(これは最新号に掲載の「おうち」版)

今日はひたすらあせる心境をつづって、
足早に失礼させていただきます。

|

« 燃える試作魂。 | トップページ | もう後がない!編集部。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 燃える試作魂。 | トップページ | もう後がない!編集部。 »