« オレンジページ1月2日号は「おつまみ」! | トップページ | 月曜から飲みたくなる? »

2010/12/17

オレンジページ1月2日号は「おつきあい虎の巻」。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

金曜日です。
そして営業日的には、
年内残りあと6日。
6日しかないと思うより、
6日もある、そう考えるのが、
前向きであると人はいいます。

Img_1305
みんな聞いて~
まだ6日もあるよ!!

どうしよう…(笑)

静かな編集部に響く、
パソコンの打鍵音が
何かを物語っています。

なんて感じですが、
こんな風景も。

Img_1302
何を並べているのかと見てみれば、、

Img_1299
おお!

Img_1301
クリスマス!!

Img_1300
11月に掲載したリースやツリーの、
社内試作品が並べてありました。
うっかりすると、編集部、
年が明けた気になってしまいますが、
これからが楽しいクリスマスの本番。
みなさん、オレペをお役立てくださいね。

Img_1254
今日から全国に並んだ最新号ですが、
「おもてなしお役立ち号」なので、
このような特集も。

Img_1281
いまどきおつきあいの「虎の巻」

Img_1284
最近はホームパーティや女子会が人気。
そんなトレンドを踏まえた
ホームパーティ編なども掲載しています。
もちろんお正月や気になるお年玉のことも。

招くときも、招かれるときも、
案外気をつかうんですよねー、
パーティ成功の秘訣を取材してありますよ。

バタバタする時期ですが、
楽しい集まりも多い時期、
いい年の瀬にしたいですね!

みなさん、よい週末を!
編集部年末追い込み、がんばります。

(今日の自習室)

Img_1306
妙に落ち着くと評判です。

|

« オレンジページ1月2日号は「おつまみ」! | トップページ | 月曜から飲みたくなる? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オレンジページ1月2日号は「おつまみ」! | トップページ | 月曜から飲みたくなる? »