« 現実は…という話。 | トップページ | 燃える試作魂。 »

2010/12/07

進まない。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

寒気が入ってきたみたいで、
夜になってだいぶ寒くなりました。
もう12月7日ですもんね、
会社の営業日的に考えると、
今年ももうあとわずかです。

編集部、年末進行満喫中、
原稿チェック最終期間を迎えていますが、

Img_1184
ああああ!終わらない、
っていうか、ゆったりした気分で
やってないから間違える(汗)
(原稿はあってました…)

Img_1182
ひさしぶりにこの記号たちと再会、
というよりちょっと忘れかけていた。

Img_1187
もうかっこいい宇宙船ということで、
これで完成でいいんじゃないだろうか…。
なんてことをひそかに思っています。

全部テストしてから掲載が、
大原則のオレンジページ、
最後は僕も楽しんで、いや、
実はちょっとあせりながら、
作っています。
はやく進めなければー!

……なんて緊迫感ばかりではナニなので、
キッチンの様子をご覧ください。

Img_1172
構図的に最近すれ違っちゃってる
カップルみたいな感じなのですが、
手前の人は、、

Img_1180
彩りとそのたたずまいが、
遊園地みたいなおかず時計を。
こんな盛り付け、あると思います。

Img_1176
そして奥の人は、

Img_1175
ていねいに、ていねいに、
スープをとっていました。

Img_1174
限りなく透明に近いスープ…、
有名な小説なようですよ。違うけど。

Img_1178
そして試作されたこれ、
私的2010年
ナンバーワンスープ。
最後の月にあらわれて、
ばーっと抜き去っていった感じです。
もうほんとーーーに、
ご期待ください。
とんでもないうまさだ、これは、
滋味深いにもほどがある。

なんせ、今月はあと2号
発売しますからね、オレペ。
けっこうすぐに、お届けしますよ!

…でも、
まだ出来上がっていないんです、あわわ。
さあ、がんばろう(←業務連絡)

|

« 現実は…という話。 | トップページ | 燃える試作魂。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

師走ということで、編集長も「走ってる感」がヒシヒシと伝わってきます。大変なお仕事ですね。でも、達成感はひとしおだと思います。編集部の皆さん、最高です!p.s.カレンダー、お花の写真より今回のほうが好きです。季節感があって素敵です。

投稿: ちい | 2010/12/08 10:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 現実は…という話。 | トップページ | 燃える試作魂。 »