« オレンジページの「大そうじ特集」発売です! | トップページ | くらしのレシピフェア! »

2010/12/02

フライパンでごちそう洋食。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

コメントありがとうございます。
昨日登場のかわいい編集長、
あの容赦ない赤の入れっぷりは、
大変見習いたいと思いました(笑)

今日は
「オレンジページ くらしのレシピフェア」を実施!
ご参加いただいた約300名のみなさま、
どうもありがとうございました。

Img_1142
預けておいたブログ用カメラを
受け取ってみてみたら、この会場の広さに、
あらためてビビりました。
こんなにたくさんの人が…今さら緊張。
いや、まさにオレペ最大規模。
写真を整理して近々アップしますね。

さて、ようやく
今日からほぼ全国の店頭に最新号が、
並んでいるわけですが、、

Img_0878
表紙の顔つきは、
大そうじがどーんですが、
もちろん料理特集だって、
しっかり掲載されてますよ。

Img_0887
「フライパンでごちそう洋食!」

寒くなってきて、
クリスマスも近いとなれば、
やっぱり「ちょっぴり特別感」な
洋食メニューが似合います。
そんなごちそう洋食を、
ぜーんぶフライパンで!

Img_0888
取り分け式グラタン、あっつあつ!

Img_0890
絶対笑顔になる、ビッグなオムライス

Img_0892
洒落っけ&作るの簡単
ビーフストロガノフ

Img_0895
フライパンでごちそうトッピングを
作ったらどさっとのせて!
ボリュームサラダ

もう、どれもおすすめ。
編集部試作でも、
全品大人気でしたよ。

Img_0274
担当のO橋とI井が、
ごちそうギャルズを結成、
いや、そうは誰も言っていなかった。

Img_0275
クレソンを扱ったりするあたり、
洋食の試作って感じです。

で、こちら。

Img_0277
でかーーー!!
いかがですか?
フライパンごとテーブルに出して、
さあ召し上がれ、なんていったら、
もう子ども大喜びの図な気がします。

また、このように、
担当者が先に幸せ顔になっていますが、、

Img_0295
フライパンにみっちりの、
ロールキャベツっていうのも、
絵的にたまらないものがあります。
このみっちり詰めるってのが、
作り方でもポイントなんですよ。

Img_0278
あまりの人気で、
割り当てがこれだけになっちゃった、
煮込みハンバーグ。
フライパン中写真がないのが残念ですが、
ふっくらしていて実においしかったですね。

…などなど、

Img_0311
気持ちもぐーっと、
あがってくるメニューがずらり。

さあ、この企画は、、

Img_0877
名物企画、大そうじの
3ページ後から、
華々しくスタートします。
ぜひご覧ください!

(今日のレアもの)

Img_0981
ああ、欲しかった……。

|

« オレンジページの「大そうじ特集」発売です! | トップページ | くらしのレシピフェア! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も昨日参加させていただきとても楽しかった&おいしかったです!

ああーレアものゲットできませんでしたcrying

投稿: のりたま | 2010/12/03 15:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オレンジページの「大そうじ特集」発売です! | トップページ | くらしのレシピフェア! »