« 新鮮な誌面は…という話。 | トップページ | 「おもてなし」のオレンジページ。 »

2010/12/14

残された時間を把握した編集部。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

残すところ、今年もあと半年、
そして営業日的には、

9日

……。え!?

P1160784
ととと、、

P1160785
とととと、、

P1160969
どうしよう。

……とか、うっかり逃避している
場合ではありませんでした。
もうとにかくやるしかない。

…という案件もいくつか抱えていますが、
今日も編集部キッチンへ。

Img_1232
基本の味は、
すごーくいいけど、
ちょっと濃い味?

Img_1234
とかなんとか、
試作結果をまとめています。
一人分の量として、
妥当かとか、そんなことも
話題になりました。
あんまり多くてもなんだし、
え、これだけってのも
おなかを空かせたがない、、ですもんね。

それにしても、
他の編集部だと思うのですが、

Img_1231
非常にわかりやすく、
保留になっていました。
ですね、
うっかり食べられちゃうと大変です。

試作と試食続きで、
断続的に食べ続けたためか、
最後に何かさわやかな味わいで、
きれいに締めくくりたい。

Img_1239
ひと段落したら、これを
食べようかと思っています。
青森県のりんご、編集部に
たくさんいただいてしまいました。
いいにおいがしていますよ~。

そしてみなさま。
今週はオレペの発売週!

Img_1240
おもてがあるのかないのか、
もうすぐわかりますよ??

(今日の試食)

Img_1238
箸がなくておろおろする。

|

« 新鮮な誌面は…という話。 | トップページ | 「おもてなし」のオレンジページ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新鮮な誌面は…という話。 | トップページ | 「おもてなし」のオレンジページ。 »