« くらしのレシピフェア! | トップページ | 進まない。 »

2010/12/06

現実は…という話。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

今週もよろしくお願いします。
レシピフェア参加のかたから、コメントが!
ありがとうございます。
また、多くのかたが、ご自身のブログでも、
紹介くださっていて、本当に感謝です。

Img_1150
今になってみれば、
夢のような時間でした、、
広い会場そして、集まってくださった、
多くのみなさま、、、あれは幻?

そして、今、
現実はシビアに…

Img_1168
原稿最終チェック期間スタート。
うおーーー!!
正直いっていきなり
いっぱいきて面食らった!ノーマーク!!

Img_1170
まずはほっこり系料理企画、無事終了。
大変にほっとしている担当者ですが、

Img_1171
それは喜びすぎではないのか、
ほら、ここ観光地じゃなくて編集部だし(汗)

ザ・年末進行、
がんばるしかないす。

今月はオレペ、
月間3号発売の師走スペシャル。
今日は販売宣伝スタッフと、
ミーティングをしたんですが、、

Img_1165
みなさんよりひと足先に、
社内で内容を説明するんです。
毎回、緊張ですよ。

Img_1167
ある意味オーディション状態。

でもご安心ください、
今月の残り2冊、まずは社内の評判上々。
あ、安心したのは僕らでした。

次が17日、さらにその先が27日です。
よーく覚えておいてくださいね。

(今日の発掘)

最新号の裏話写真を整理していたら、

004
ハーフ&ハーフの
「ビッグマウンテンケーキ」を発見。

Img_0896
いったいなぜ……?

|

« くらしのレシピフェア! | トップページ | 進まない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くらしのレシピフェア! | トップページ | 進まない。 »