« きれいにするオレンジページ。 | トップページ | 今年最後のオレンジページ、発売です! »

2010/12/24

クリスマス編集部(一部)。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

Img_1364
空からサンタがやってくる。
…かもしれない。
とりあえずハトがやってきた。

クリスマス寒波なんて
報道されていますが、
たしかに冷え込んできました。
うー寒い寒い。寒いですねー。

編集部、さすがに今日は、
来週の自分達に託すという選択を
するものが多数。

Img_1372
年内最後の入稿も、
ほぼケリがついた以外は、
あまりにいつもと変わらない、
この編集部の風景。

が、、、、
何かが、、

近くにいってみましょう。

Img_1375
あ、サンタさん発見。

Img_1373
ただ、こちらのサンタさん、
原稿をかなり抱え込んでいるご様子。
はやく上司にプレゼント(※原稿)を
届けないと。

Img_1374
曰く、白い玉が襟元にふれて、
落ち着かないそうです。



Img_1376
そしてサンタは、
空に消えていった…らしい。

……。

編集部にもクリスマスが
やってきた。
そんな微妙な発言を最後に
イブの夜を締めくくってみたいと
思います。
みなさん、楽しいクリスマスを!

(今日の最重要画像)

Img_1377
27日には
2010年最後のオレペが、
発売になります。
年末年始に使えますよ!

|

« きれいにするオレンジページ。 | トップページ | 今年最後のオレンジページ、発売です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
オレンジページの家計簿を愛用しています。
今日ブログで紹介しました。
よかったら、遊びにきてくださいね。

投稿: ぴよこ | 2010/12/27 11:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きれいにするオレンジページ。 | トップページ | 今年最後のオレンジページ、発売です! »