« もう後がない!編集部。 | トップページ | 残された時間を把握した編集部。 »

2010/12/13

新鮮な誌面は…という話。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

寒い月曜日です。
冷たい雨が降ってますね。

さて。
コメントをいただきありがとうございます!
編集部、朝から、、

Img_1223
金曜が荷造りなら、
月曜は荷解きです。

Img_1224
新しい席になってみると、
意外とキャビネットの位置が
気になって自力で変更とか、、

なんだかんだ一日中どたばたしましたが、
おかげさまで無事に
社内レイアウト変更、終了いたしました。

Img_1225
通路が広くなった!
いやまて、これは
各自が荷物を整理したからかも(笑)

Img_1227
新しいお隣さんが新鮮。
この感じは、小学校の席替えの
あの感じに近いかも。
先輩、よろしくお願いします的な
空気も流れています。

……、
なんだか地味な画面に
終始していますね(汗)
でも、この席替えが、
みなさんに関係する点といえば、、

編集部が新鮮な環境になったので、
オレペの内容ももっと新鮮になる。

…に違いない、いや、そうします。はい。

Img_1228
それにしても机が机として機能している
この感覚はひさびさだったりして。

明日からは通常営業、
来年の企画をどんどん仕込みますね。

最後に業務連絡です。編集部各位、
倉庫の整理、これからですから……(汗)

|

« もう後がない!編集部。 | トップページ | 残された時間を把握した編集部。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう後がない!編集部。 | トップページ | 残された時間を把握した編集部。 »