« また新装備が! | トップページ | オレンジページ2月2日号は「あつあつ豆腐」! »

2011/01/14

2011年最初の号、もうすぐです!

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

Img_1562
連休明けスタートというわけで、
やけにあっという間に
金曜になってしまった感じです。

Img_1604
編集部はかなり
キリのいいところまで、
印刷所に渡す前の
最終チェックを進めることが
できました。よかった。

Img_1602
終盤にさしかかって、
今はTORICO CULTURE。
担当したいという部員が、
多い連載なんですよ実は。

さてさてみなさま。
いよいよ今年はじめての、
オレンジページが発売になりますよ!

Img_1567
さあ、いでよ、特別付録~

Img_1565
お呼びですか~!

と、いうわけで、
「レシピブック付き」の最新号です!!

Img_1566
特集は、
「あつあつ豆腐の便利おかず」
週末には寒波が日本に入ってきます。
最近の寒さ、
最新号のあっつあつレシピが、
ご家族の体をあたためます!

そして、付録のレシピブック。
来月にせまったバレンタイン。
ぴったりのお菓子レシピを一冊に。

Img_1596
「かわいいフライパンスイーツ」
バレンタインも毎日のいおやつも、
フライパンで手軽なのに、

Img_1599
かわいい!
…というものばかりを集めました。

寒いからこそ楽しめる、
そんな一冊です。
一部地域では明日、
そして全国では月曜日。
ぜひ店頭でご覧ください!
詳しくは来週からお話しますね。

余談ですが、
僕のパソコン、
「さいこう!」と入力すると、
最初に変換されるのが、

「再校!」

ああ、なんだかなあ…

|

« また新装備が! | トップページ | オレンジページ2月2日号は「あつあつ豆腐」! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また新装備が! | トップページ | オレンジページ2月2日号は「あつあつ豆腐」! »