« 新年ごあいさつ。 | トップページ | ところにより、大変。 »

2011/01/05

思いを新たにするオレンジページ。

みなさん、あらためて
今年もよろしくお願いします!
編集長の杉森です。

正月休みはいかがでしたか?
強烈な寒気が入って、
冬らしさ全開でしたね。

さて、オレンジページ社は
今日が仕事はじめ。

仕事はじめ……、
年始の挨拶その他もろもろで、
あわあわと一日が過ぎてしまいました。

で、あっという間に
終業時刻。

Img_1503
会議室が、、

Img_1502
ああ、会議室が…
なにやら新年なムードに
彩られて……

Img_1495_
キッチンでは、
なにやらおいしそうなものが
仕込まれて、、、

Img_1496_
鴨、かも。

Img_1508
今年もよろしくお願いします~!

…というわけで、
オレペ社員が手作りした
豚汁、タラモサラダ、カレー、
パスタやらなにやら、そして、

Hamu1
差し入れでいただいたハム。
(※一同、感激しています。)

準備をして、
みなで新年会をしました。

よし。今年も、一同
猛烈にがんばります。

みなさんの
ふだんの暮らしが楽しくなる
あれやこれやを
たくさん発信していきますね!

Img_1377
オレンジページを
今年もよろしくお願いします!

|

« 新年ごあいさつ。 | トップページ | ところにより、大変。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happy01はじめましてーーーオレンジペエジです。
(本当に使える肉ストック)買いました!!
次の発売を楽しみにしています!!!

投稿: オレンジペエジ | 2011/01/08 13:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年ごあいさつ。 | トップページ | ところにより、大変。 »