« トレンドを知る編集部。 | トップページ | ケンタロウさんのキッシュ教室。 »

2011/01/21

凍りついた一件。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

Img_1826
今日は外出の部員が多く、
割と静かな編集部。
なんか平和な空気がそこここに。

、、、と思ったら、
なにやらキッチンがザワついた。

Img_1822
にんじんがカッチカチ!

Img_1823
あわわ、卵が氷アイスの様相!

Img_1824
その他、もやしもパプリカも、
かぶですらキンキンに凍っていて。

Img_1827
えーとですね、
今年になって運用開始の、
かっこいいパナソニック最新冷蔵庫なんですが、
なんと野菜室と冷凍室を間違えて
野菜を入れちゃったんですね(汗)

なにかを越えて、
皆でゲラゲラ笑ってしましました。
その後なんとかして食べましたよ。
みなさんの冷蔵庫の
入れ間違えにはお気をつけください、
ってフツーないよね。

そんなうっかりストーリーだけでは、
格好がつかないので、
店頭の最新号の話です。

Img_1565
付録つき、ご覧いただけましたか?

Img_1583
オレペでははじめてじゃないかと。
「恵方巻き」の企画です。

Img_1584
アレンジ恵方巻きは、
具の組み合わせにご注目を。

Img_1585
焼肉キムチ巻きなんて、
無言で一気に
食べてしまいそうなうまさ。

Img_1243
試作のときは、、

Img_1245
担当のGが
作るほどにまきすの使い方を
会得したらしく、
楽しくなってきたといっていました。

Img_1247
ぐぐっと。
スムーズな所作が気持ちいい。

Img_1248
ほら。

Img_1249_2
お見事!

みなさんも今度の2月3日にいかがですか?
楽しいですよ!

ではみなさん、よい週末を。
日曜の料理教室にご参加のみなさま、
お会いできるのを楽しみにしております!

(今日のかっこいい)

Img_1825
ダイソンの新クリーナーが、
見せたくなるかっこよさ。

|

« トレンドを知る編集部。 | トップページ | ケンタロウさんのキッシュ教室。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく拝見させていただいています。結婚(現在2年目)を機に、オレペ&オレペnet愛読者になりました。
野菜室と冷凍室が、実家の冷蔵庫と逆の配置なので、私も間違えそうになったことはありますよ!
...って、間違えたことはないですが(笑)。

投稿: キミゴ | 2011/01/26 09:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トレンドを知る編集部。 | トップページ | ケンタロウさんのキッシュ教室。 »