« 外、寒く。試作、多く。 | トップページ | 新年最初のヤマ場です。 »

2011/01/11

試食のタイミング。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

連休はいかがでしたか?
そして成人された方、
おめでとうございます。
料理や暮らしのノウハウに
困ったら、

Img_1377
この本!レッツジョインアス!

…すいません、
つい宣伝心が…。

さて。
時期的に会議が多くなっております。
なかなかキッチンへふらりというわけにも
いきませんで、
長い会議の後で、行ってみました。

Img_1529
おお、試作が行われた模様。
見た感じですと、
2つの企画のものと推察します。

Img_1531
こちら、ブロッコリーを
パスタの具に使うと細かくなって、
ソースのような感じになります。
…と想像しながら
ちょっと冷えている取り分け分を、
おいしく試食しました。
タイミングがどうも……。
会議で席をはずしていると、
出来たてを試食といかないときが
あるんですよ。
作りたては担当者が試食していて、
僕や副編がちょっと時間がたって試食というのも、
それはそれ、家庭の状況が再現できて、
いいかなと思っています。
電子レンジで温めなおしたりとか
することもありますよ。
帰宅の遅いお父さんみたいですよね。

それにしても、、、

Img_1530
このラップに包まれた、
白いご飯がおいしそうに見えて
しょうがない(汗)
やはりご飯とおかず。ですね。
こんな感じでご飯がテーブルに
置かれている図ってのは、
あんまり家庭ではないですね。
ちょっと不思議?

さてさて、編集部、明日から
新年最初のヤマ場に突入です。
がんばっていきます!

(今日のお悩み)

Img_1528
どの写真とどの写真が、
組み合わせなのか、ああややこしい。
神経衰弱みたいに
なってしまった…。

|

« 外、寒く。試作、多く。 | トップページ | 新年最初のヤマ場です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 外、寒く。試作、多く。 | トップページ | 新年最初のヤマ場です。 »