« ちょっと怖い。 | トップページ | オレンジページ2月17日号は「もやし&きのこ」! »

2011/01/31

もうすぐ発売です!

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

お昼どきにコンビニにいったら、
カップめんにお湯を注いで
オフィスに持ち帰る人々が多数。
こう寒いとその気持ち、わかると思いました。
もって帰る間に冷めないといいのですが。

さて、今週も依然強い寒気じゃなくって、
長い会議と原稿袋の山のスタートです。

Img_2230
編集部パソコン席は、
なぜか一列横並び。
見た感じ、

・クイズ番組
・マイコン教室(※80年代風に)
・ネットカフェ

そんな風にも見えますが、
みんな真剣なので、
心にとどめておきました。

一月ももう終わり。
うーんはやいですね。
おせちを食べてから、
もう一ヶ月たってしまったんですね。
明日から2月というわけで、
オレンジページも最新号が、
明日から一部地域で、
そして2日にはほぼ全国で
発売になりますよ!

Img_2177
こちらが最新号!
で、、、

Img_2181
もき、、

Img_2182
もきもきもき、、

Img_2183
もきもきもきもき!!

何で「もきもき」いっているか、
なぞの擬音は、つまるところ

安くてヘルシー、
「も」やしと
「き」のこで大満足!

という付録がついております。
(※カット数を使って印象を強めた例)

家計にやさしい上に、
体にいい栄養もたっぷり、
ここ最近、オレペ誌上
人気が安定している
二つの素材のスペシャルブック。

本体の特集も、
使いかけのドレッシングや、
市販のたれの活用大特集。
あなたのご自宅の冷蔵庫で、
眠っていたあのあたりが、
いま強く光を放ちはじめました。

今号のオレンジページ、
実用と楽しさを
バランスさせて作りました。
ぜひ、ご覧ください。

では、みなさま、もきもきもきもき…

(今日の原稿袋)

Img_2176
笑って接することができる
数になってきました。

|

« ちょっと怖い。 | トップページ | オレンジページ2月17日号は「もやし&きのこ」! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、やっぱり余裕が出てきたんですね。
だってコメント内容にリラックス感がありありですhappy02
編集部員さんをいじる余裕もあり・・・smileぷぷぷ

もきもき、気になります。
明後日からの出張に連れて行きますsign03
道中に何読もうかと選ぶのが楽しみですが、今回はオレペに決定happy01

投稿: つきの母 | 2011/02/01 09:15

 こんなプロジェクトをやっています。
 よろしかったら、読んでもらえませんか?

http://createmedia.blog67.fc2.com/blog-entry-36.html

投稿: 今一生 | 2011/02/02 01:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと怖い。 | トップページ | オレンジページ2月17日号は「もやし&きのこ」! »