« 新年最初のヤマ場です。 | トップページ | 2011年最初の号、もうすぐです! »

2011/01/13

また新装備が!

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

見てください。これ。

Img_1552
どーーーん!!

Img_1556
ピカピカー!!

オレンジページ編集キッチン、
冷蔵庫に続き、
新装備が!!

ついに洗濯機が、いや、洗濯乾燥機が、
「ななめドラム」になりました。

Img_1554
みてください、
この美しいドラム。

ああ、使うのがもったいない(←間違い)

編集部、試作で使った
エプロンやらふきんやらが、
毎日大量にでるのですが、
これでひと安心。
さあ明日から、
極上の取り出しやすさを
満喫しようじゃないか、みんな。

Img_1557
操作に慣れましょうってことで、
トリセツも置いてあります。
「ななめドラム」1号機のときに、
かなりがっつりと仕事をさせていただいて、
このタイプ、思い入れがあるんですが、
進化しまくっていてびっくりです。

さて。

Img_1559
今日も原稿チェックに没頭していますが、
ただいまToday's Cookingを通過中。
肉メニューは同時にフライパンに
投下される野菜にも注目してください。
肉のうまみが入って、
おいしいんですよね、いっしょに
焼いたりすると。

2011年初の最終確認ですが、
思ったよりスムーズです。よし。

Img_1561
あとは明日ってことで、、
え、ダメですか、そうですよね。
ちょっと言ってみただけです。

あと三息くらいがんばります。

(今日の幸運)

Img_1558
揚げたて……かけがえのないもの。

|

« 新年最初のヤマ場です。 | トップページ | 2011年最初の号、もうすぐです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年最初のヤマ場です。 | トップページ | 2011年最初の号、もうすぐです! »