« 苦肉の策。 | トップページ | もうすぐ発売です! »

2011/01/28

ちょっと怖い。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

いやはや、今日も寒いですね。
長々とかかる会議でカンヅメの後
地道すぎるぐらいに原稿を読んでいます。
複合型原稿最終チェック、
なんとか進んでおりまする。

Img_2172
写真の色調も、
最後の最後までしっかりと
修正の指示を入れています。
料理写真は「おいしそう」が
なによりのポイントですので。

Img_2173
ようやくプレゼントページ、
ちょい先もたくさん集まりました。
目玉はどれだ?ご期待ください。

で、この原稿確認、修正を入れると、
もう一度確認用にプリントを出力するわけですが、
なんだかプリンターの調子が
イマイチのようで、、
何度も修正を指示して
繰り返すたびにうっすらと
赤くなっていくんです……なんで?

Img_2175_2
こ、こここ、怖い………!

あまり紙が赤くならないうちに、
終えたい気分でいっぱいです。

(今日の試作)

Img_2171
先に使う材料一式を
まとめておく、
これが効率よい調理のコツ。

|

« 苦肉の策。 | トップページ | もうすぐ発売です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 苦肉の策。 | トップページ | もうすぐ発売です! »