« 試食のタイミング。 | トップページ | また新装備が! »

2011/01/12

新年最初のヤマ場です。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

Img_1550
いやはや。
2011年初の最終チェック期間を
迎えました。脂肪も消費しやすい感じで、
読み続けています。

久しぶりに原稿袋が、
ぞくぞくと。
こりゃ大変だ。

…という地味~な編集部ですので、
日中を振り返ってみます。

今日は大きな発表会が2つ!
ああ、素晴らしかった。

Img_1534
まずは品川へ。
味の素の春季新製品試食説明会へ
行ってまいりました。
毎年案内をいただくと、
編集部的にやっほう!なのです。

Img_1538
いろいろな商品を
試食させていただけるんですよ。
毎年レベルがあがっている、
冷食ってすごいと思います。

注目はこれですね。

Img_1537
「味の素 冷やしだしがゆ」
冷たいままいただくおかゆってのが、
たいへんに新鮮。
暑いシーズンに食べたら
おいしいだろうなあ~!
さらっとしたバランスで、
普通のおかゆが冷えてるってのとは、
別次元のクオリティでした。
2月21日の発売だそうです。

Img_1535
脂肪の燃焼効果が期待できる、
アミノバイタルカプシも、
水に溶かすタイプが加わるそうです。
ジム通いの方にはぴったりですよね。

そして次は六本木にて、
花王のビューティケアプレスサロンへ。
きれいになれる新製品の数々を
つぶさにご説明いただきました。

Img_1543
アジエンスの香りのよさは、
素晴らしいものがあります。
そして地肌の血行が、
美しい髪に大切ということで、
マッサージに適した設計に
なっているそうです。

Img_1547
みてください、左のアジエンスの
泡のもちっぷり。まったくダレない。
たっぷりの泡でマッサージしながら、
シャンプーしたら
最高に気持ちよさそう。
「ご自愛メソッド」という
マッサージも提案されていますよ。
これ、説明されるとその場で
絶対にやってみたくなりますから、
この名前を覚えておいてください。
新しいアジエンスは2月に発売だそうです。

Img_1539
ちなみにツボ押し体験コーナーが
あったので、プロのかたに
押していただきました。
ちょっと意識を失いかけたような心地よさ。

各メーカーさんから、
今年もいろいろな新製品が
発売されてきます。
さて、ヒット商品は
どれでしょうね?
オレンジページでも、
いろいろと紹介していきます!

(進行中のモノ)

Img_1549
一冊のかたまりになるって、
また違った魅力が
出てきたと思います。
もうちょいしたら、
お伝えできるはず。
うん。これは、「楽しいかも」。

|

« 試食のタイミング。 | トップページ | また新装備が! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 試食のタイミング。 | トップページ | また新装備が! »