« ところにより、大変。 | トップページ | 試食のタイミング。 »

2011/01/07

外、寒く。試作、多く。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

Img_1517
寒い、ぼくらはみんな寒いんだポー。
…といってはいませんが(当たり前)
連日寒さが身に染みます。

さて。
今日は書店にいって、
おかげさまでずーっと好評を
いただいている
オレンジページベストムックを
見てきましたが、
年末に家事コツの号が
たくさん売れたみたいで、ひと際、
平積みの山が低くなっていました。

Img_1524
この本。

まったくPRにも
ならない話ですが、
この本の49ページ。
しみ抜きの企画。

Img_1525
しみの種類の説明カット、
ドレッシングが
小学校の理科で習った
ミジンコにみえて
しょうがないんです(汗)
なんだこのプチ情報は。
最新号ともども、
ベスト版もよろしくお願いします。

で、昼をとりそこなったので、
手軽にご飯をとべんとうを
買って編集部に戻ってきたら、、

Img_1519
うーわー!

Img_1522
おふくろの味、極まってます。

今年初?の
試作ラッシュで
かなりの品数に。

べんとうはそっちのけで、
試食いたしました。

Img_1518
2011年初のおかず時計は
もう作りかけで、
試食してしまおう。

今年も編集部キッチンで、
試作、試作。
年間で1000メニュー以上ですから、
今年の1パーセント分くらいは、
試食したのではないでしょうか。
手軽でおいしいレシピを
これからも紹介していきますね!

…というわけで、また三連休。
みなさん、ペースを崩さず楽しい週末を。

|

« ところにより、大変。 | トップページ | 試食のタイミング。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ところにより、大変。 | トップページ | 試食のタイミング。 »