« 市販のたれ&調味料で! | トップページ | 名古屋の思い出。 »

2011/02/04

悩んだ末。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

Img_2374
おお、寒くない(※数日前と比較)
大変にすごしやすい一日です。

今日は編集部、進行上の
貴重な隙間ということで、
原稿袋がとびかったり
していません。(一部を除く)

会議づくしの一日だったので、
あまりおみせできる
写真がないのですが、
ああ、あった。

Img_2373
編集部の横並び打ち合わせ席は、
大学の図書館のようです。
「レポート終わった?
ノート貸して」みたいな感じ(笑)

…人によるかな。(汗)

さて、
今日はちょっとこんなものを、

Img_2178
店頭の最新号ですが、
ご覧いただけましたか?
小冊子つきの今号、
本体の特集、
市販のたれ&ドレッシング超活用は、
かなり力強い写真がたくさん
集まって、表紙をどうするかで
悩んだんですよ。

ふだんお見せすることは、
ほぼないであろう、
最後まで悩んだ表紙B案を
ここで公開。

Img_2378
エビのごまマヨあえの、
派手なビジュアルが、
かなりの迫力。
どうですか?
こちらもかなりいい感じではないかと。
半々で作れたらよかったのに
なんて話がでています(笑)

表紙は雑誌の顔なので、
ほんと、悩みどころです。
複数の表紙案を、
社内中持ち歩いて、
どっちがいい?とか
やってるんですよ。

…と、今日は、
そんな裏側の話でした。

最後に告知です。

Img_2376
人気を博した連載、
「楽しいかも。」の
FOODものを集めた一冊。
「親子でデコFOOD」が
店頭に並びました。

Img_2377
全編にわたって
ピースフルなコンテンツ。
ぜひ、ご覧ください!

では、みなさま、
よい週末を!

|

« 市販のたれ&調味料で! | トップページ | 名古屋の思い出。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 市販のたれ&調味料で! | トップページ | 名古屋の思い出。 »