« 異色作が完成しました、という報告。 | トップページ | そろそろ最新号の気配。 »

2011/02/14

積もってます。

みなさん、こんばんは。
編集長の杉森です。

予想はしていたものの、
早く雪に変わってしまいました。

Img_2430
うーわー!真っ白。

Img_2429
覚悟を決めて帰ったとおぼしき
足跡が非常にリアル。
雪の地域のみなさま、
お気をつけください。
東京は雪に弱いので、
ヒジョーにまずいと思っております。

Img_2420
編集部もなるべく
早く帰るように伝えねば。

で、みなさま、
今日は月曜でバレンタインデーでしたね。

Img_2416
ありがたや~。
デザイナーさんから差し入れを
いただきましたよ。
色ごとに味が違うんですよ、このチョコ。
皆で分け合いました。

そして、悪天候の中、
撮影を決行(※室内ですが)して
帰ってきた担当は、

Img_2428
ものすごい量の持ち帰り分を
展開しております。
ああ、どれも素晴らしい。

Img_2431
なんて満足感もさることながら、
試食が終わったら、
残務を手早く終えねば。

みなさま、
今週はオレンジページの発売週です!
このブログでもあれこれと、
お伝えしますね。

では、しつこいようですが、
雪にはくれぐれもご注意ください。
ああ、置き傘があったはずなんだけど…ない。

|

« 異色作が完成しました、という報告。 | トップページ | そろそろ最新号の気配。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 異色作が完成しました、という報告。 | トップページ | そろそろ最新号の気配。 »