« この春、メガネからメガネへ…。 | トップページ | あらためまして。 »

2011/02/28

ありがとうございました&よろしくお願いします

みなさん、こんばんは。
杉森です。

Img_2687
いやー、すっかり
寒さが戻ってきましたねー、
雪混じりの雨にもなっています。

今日は新宿で
紀伊國屋書店に立ち寄ったんですが、

Img_2686
袋を留めてあるテープが、、

Img_2685
ちゃんと端が折りたたんであって、
開けやすい、ああもうこういう
小さな気遣いって素晴らしい!

Img_2692
そして、夜は
バーミックスを扱っている、
チェリーテラスさんのところへ、、

Img_2698
NPO法人TABLE FOR TWOと共同企画の
バーミックスの特別色サクラは寄付つき。
一台買うとアフリカの子ども達に
1カ月分のあたたかい給食を
届けることができるんだそうです。

Img_2688
そのアフリカの学校給食も
試食させてもらいました。
こういう活動って素晴らしいですね。

……と、いろいろなことに
感動しておりました。

Img_2699
そしてみなさま、石津新編集長の手による、
もうすぐ店頭に並ぶオレペも到着。
新鮮な誌面をお楽しみに。
僕自身もなんだかほっとしましたよ。

というわけで、
いろいろとひと区切り。
編集長の6年間、みなさま
ほんとうにありがとうございました。
オレンジページ内部では、
初の編集長ブログで、
最初は更新、大丈夫かと心配されましたが、
日々の最後にブログを更新するのは、
意外にも楽しい作業でした。
誌面とブログのギャップに、大丈夫かなと、
内心思ったりしましたが(ポーポーいってるし)。
みなさんのあたたかいコメントに
救われましたよ。

P1010684
で、ここから連絡なのですが、
どうしたものかと考えましたが、
(画像は考えてなさげな生き物)

P1160783
引き続き、
オレンジページ本誌をはじめ、
いろいろな本を作っている、
各編集部の日常を綴ることにしました。
(画像は日常そのものっぽい生き物)

そして、このご時勢です、
イベントのたびに「やったらいいのに」と、
読者のかたに勧めていただいたのもあり、
ツイッターでも
つぶやいてみようかと思います。
イマイチ使い方に不安を覚えつつも、
さきほど慣れない感じでアカウントを取得。

@orangepage_sugi

もうちょいしたらはじめますので、
よかったらご覧ください。

大きな変化を迎える
オレンジページとその周辺を
僕なりに(?)お伝えします。

ではみなさん、
あらためて、よろしくお願いします!

なう。とか言えばいいのですよね?ね?


(笑う門にはさま)
コメントをありがとうございました。
石津に代わって、また新鮮な誌面に変わると思います、
ぜひぜひこれからのオレンジページに
期待してくださいね!
ずっと本命といっていただけるよう、
僕もあらゆる方向から
編集部をバックアップし続けます。

|

« この春、メガネからメガネへ…。 | トップページ | あらためまして。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しい記事をありがとうございました。
ポーポーを楽しみにしていました。
twitterもフォローしましたので、時々はポーポーお願いします(^-^)
これからもオレペは応援します♪

投稿: | 2011/03/01 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この春、メガネからメガネへ…。 | トップページ | あらためまして。 »