« 積もってます。 | トップページ | オレンジページ3月2日号は「大変身おかず」。 »

2011/02/15

そろそろ最新号の気配。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

昨日の雪、
すごかったですね。
編集部でも帰宅時につるんと
すべって転んだ者が数名(汗)

Img_2434
で、今日は日陰には
雪が残っていますが、
もうこの青空。都庁の上は真っ青。

Img_2433
社屋の近所の公園は、
何かさっぱりしてるなと思ったら、
ポーポーいう輩が不在。

Img_2481
編集部は入稿期間ということで、
かなり黙々と作業している感じです。

さて。ようやくこの日がやってきました。
オレンジページ最新号、
明日から一部地域で発売ですよ。
そして17日には全国の店頭に!

Img_2435
表紙からして、
巻頭特集の仕掛けが
見えております。

Img_2437
特集は、
晩ごはんからお弁当に
大 変 身 お か ず

たとえば、

Img_2441
晩ごはんから



Img_2442
おべんとうに

大変身!

出会った翌日に
違う一面をのぞかせる
おかずたちにご期待ください。

そしてそして、
まだ料理企画には
これがある。

Img_2453
家族分の切り身は高くつく。
そんなお悩みをお持ちのみなさまに、
最適なソリューションを提供(※IT風)
もう早くそのシズル感あふれる
ビジュアルをご覧にいれたくってしかたない。

さらに。
好評企画、第二弾も。

Img_2468
筆ペンゆる文字に続いて、
待望のイラスト編。
失敗という概念のない世界が
そこに広がっています。

もちろんまだまだ企画は他にも。
今号はいろいろお話しすべきことが、
山盛りなのですが、
明日からどんどんアップしていきます。
編集部内的には、
ものすごく重要なこともあったりして。
それは巻末をご覧いただければ…。

最新号、お楽しみに!

(今日のご当地)

Img_2480
先日コラボイベントをさせていただいた、
亀田製菓さんから
ご当地柿の種をいただいてしまいました。
編集部、バリバリ食べております。
広島風お好み焼き味に一票。

|

« 積もってます。 | トップページ | オレンジページ3月2日号は「大変身おかず」。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

編集長、こんばんはpaper
柿のタネにご当地味があったとは
知りませんでしたsign03
今度探してみまーすdash

投稿: 桃レンジャー | 2011/02/16 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 積もってます。 | トップページ | オレンジページ3月2日号は「大変身おかず」。 »