« 悩んだ末。 | トップページ | 寒いけど、もうすぐ春。 »

2011/02/07

名古屋の思い出。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

今週もよろしくお願いします。
さてさて、
オレンジページ、東京、大阪に続いて、
日曜は名古屋で
亀田製菓さんとのイベントを
実施してきました。

が、残念無念ながら、
僕は参加することができず。
名古屋のみなさんに
お会いしたかったです……。

今日スタッフから、ぜひと
写真をもらったので、
この場で少し公開しますね。

Dscf8428_
きれいな会場ですねー。
そして「つむぎや」のお二人も
いつも通りの様子。

Dscf8433_
きっと説明も
きちんと丁寧だったことでしょう。

Dscf8463_
実習も、、

Dscf8483_
試食もアットホームな雰囲気。

Dscf8471_
名古屋のみなさん、
柿の種を使ったスイーツは、
いかがでしたか?
甘じょっぱさがおいしいんですよねー。

バレンタインがせまってきました。
最近は女の子どうしが、
チョコを交換してるとか聞きますが。
スイーツの中では、チョコスイーツは、
やっぱり特別な気がします。
あとですね、
人生をかけるくらいのチョコの場合は、
ぜひ、事前の試作をおすすめします!(※大真面目)


(今日の編集部)

Img_2380
明日からが大変。

|

« 悩んだ末。 | トップページ | 寒いけど、もうすぐ春。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

人生をかけるくらいのチョコの場合は、
ぜひ、事前の試作をおすすめします!(※大真面目)


めっちゃ真剣な呼びかけですね、編集長。
何か過去にあったのかと憶測してしまいますthink

我が家の姫(若干8歳)も今週末はチョコスイーツに初挑戦するそうです。
好きな男の子用らしく、旦那はこの話題になると聞こえないフリをしています。
あぁ、気の毒な旦那・・・

投稿: つきの母 | 2011/02/08 09:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悩んだ末。 | トップページ | 寒いけど、もうすぐ春。 »