« オレンジページ献立。 | トップページ | ありがたや&キッチン見栄え改善。 »

2011/02/23

次は違うというご連絡。

みなさん、こんばんは。
杉森です。

今日はまずお知らせが。

Img_2437
最新号巻末の編集後記を
ごらんくださったかたは、
おぼろげにご存知かと思いますが、、
なんせアレ、オレンジページの中でも
非常に小粒な場所なので、
この場でもご連絡をば。

Img_2551
次号(3/2発売)のオレンジページから、
編集長交代です。

2005年から6年間、在任中は
読者のみなさんにあた、あたたかい……
…ああ、、もう、涙でキーボードがにじんで
ただしくかけ、、しまいそうでsyz。
(※ニュアンスをテキストで表現しています)

Img_1517
……。

すみません、寒い感じになってきましたね。

挨拶は、もう少し先にして、
今月いっぱいはこのブログも
現状維持でがんばります。
どうぞ最後まで、
おつきあいのほど、よろしくお願いします。
(その後の展開はあれこれ考えております、、)

Img_2552
編集部定点撮影も構図が
ちょっと違う角度に。
すでに席が変わっているんですよ。
新編集長はどんな人物なのか、
このブログでもしっかり紹介しますね!

さて、社内的には変化に富んだ
時期なわけですが、
情報収集はいつもの通りに。

今日は丸美屋さんの
新商品発表会に
いってきました。

「ラー油とりそぼろ」
→手軽に使えるラー油味のソフトふりかけ
「麻婆麺の素」
→好みの麺にかけるだけ
…などなどおいしい新製品が
数多くあったのですが、、
個人的なリコメンドはこの2つ。

Img_2532
ひと口試食で、すでに納得の味わい。

Img_2533
「混ぜ込みわかめ<彩り海藻>」
もうこの永遠に飽きのこない、
ヘルシーなおいしさが素晴らしい。
ほどよい塩けと海藻の香りがマル。

それと、味もさることながら、
ネーミングで脱帽。

Img_2535
パンにかけて(チーズをのせても)
焼くだけでおいしいパン用トッピング、

Img_2536
「パンダフル」
イタリアンピザ味とテリヤキチキン味
2種類あります。
この名前はすぐ覚えられる。
パンにふるだけ、おいしい、ワンダフル。
…おお、パンダフル!!
ね、もう覚えましたね?
上野にパンダ到着ってのもタイムリーですねー。

では、みなさま
明日もよろしくお願いします。
オレンジページ、
これからさらに面白くなりますよ!

|

« オレンジページ献立。 | トップページ | ありがたや&キッチン見栄え改善。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

weepあぁぁぁぁぁ、とうとうこちらにも書き込まれましたね・・・・
編集長が代わっても、オレペファンに違いはないのですが、杉森編集長のつぶやきにちょいちょい突っ込みが入れられなくなるのは淋しすぎます。
ぽー達とも会えなくなるのでしょうか・・・
「その後の展開」が何なのか、期待しつつも心に隙間風・・・ぴゅーdown

投稿: つきの母 | 2011/02/24 09:24

編集長が変わるって・・・ならば今しかない、ってお尋ねしますけど・・・
杉森編集長はもしかして四○第四小学校でしたか?
そうかな、っと思いつつ周りの人に聞いても反応悪くて確認できないまま、ずっと「オレンジ進行中」を見てました。
おそらくご出世されるんでしょうけど、ますますご活躍されますように。

投稿: ひいちゃん | 2011/02/24 12:53

えぇぇぇcrying見落としておりました・・・
春は別れの季節といいますが、
やっぱりサビシイです。
「その後の展開」に期待しつつ
これからもオレンジページのファンで
あり続けたいと思います。

きっとご栄転ですね~
お体に気をつけられて
新しい場所でもぞんぶんに
力を発揮されますように
お祈りしていますshine

投稿: ピアノのおけいこ | 2011/02/24 19:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オレンジページ献立。 | トップページ | ありがたや&キッチン見栄え改善。 »