« 寒いけど、もうすぐ春。 | トップページ | 異色作が完成しました、という報告。 »

2011/02/09

雪のち新製品。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

一瞬雪混じりになりましたが、、

Img_2386
昼には日差しぴかーーっ!イン有楽町。
しかし予報によると、
まだ週末にかけて油断できませんね。

さて、今日は外をぐるぐる
していました。
そこで知った新製品情報。

ティファールさんの
新しいホットプレートが
かっこいい。

Img_2392
みてください。
このシンプルさ。

Img_2390
で、プレートのセンターには、
例の、あのマークが。
うん、間違いなくこれティファール。
フライパンと同様に
プレートの適温を教えてくれますよ。

Img_2389
驚いたのはプレートの裏側。
電熱線とぴったり合うように、
精密に鋳造されているので、
熱が素早くしっかりと伝わるようです。なんというか、
一般にイメージされるホットプレートより、
微妙に横長な感じで、
テーブルの上においても、
うまいこと他の食器とバランスさせて
置くことができそう。

Img_2393
昨年発売されたものは、
これまた外側が木だったり。
この個性はありだと思います。

Img_2395
そして、人気のスチームクッカーは、
新色が登場、選べるようになるそう。

Img_2397
一気にひろまった電気ケトルは、
抗菌タイプが登場だそうです。
このワントーンのカラーリング、
シンプルでよさそう。

2月下旬くらいで、
店頭にでてくるそうですよ。

家電の新製品を見るって、
たまらないものがありますね。
眺めて、これ家にあったら、
こんな感じになるよなあと想像するあたりなんて、
もう絶好調です(笑)

(今日の持ち帰り)

Img_2401
ストイックだと思う。

|

« 寒いけど、もうすぐ春。 | トップページ | 異色作が完成しました、という報告。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒いけど、もうすぐ春。 | トップページ | 異色作が完成しました、という報告。 »