« 時間の流れを感じる(小さなところで)。 | トップページ | 再び角田光代さんサイン会・広告大賞審査会 »

2011/03/29

昼のことそしてサイン会の件です。

みなさん、こんばんは。
編集トーカツの杉森です。

今日はオレンジページ献立の昼ごはんでした。

Img_3011
店頭の最新号「ほめられレシピ」号より、

Img_3008
編集長の石津が
どれも感動しまくりだったという
メニューの中から、
「中華風やわらか角煮」。
やわらか~い肉にさっぱり味が素晴らしい。
しょうがの香りとごま油、
この組み合わせ、いいですよ。

そして、

Img_3014
『オレンジページCooking春レシピ』より、

Img_3009
「新玉ねぎといかの酢みそだれ」
玉ねぎの甘みがよかった。
このあたり、つい日本酒あたりが、
欲しくなってしまうのですが(汗)

Img_3015
いい献立でしたねー。
春と肉(?)そんな
心からの満足感。

…というように
ふだん通りいろいろと励んでおりますが、
ここまでが長い前置き(汗)

みなさんにご案内です。

小誌「オレンジ町の人々」で、
連載いただいている、
角田光代さんのエッセイが、
単行本になりました!

Img_3019
「よなかの散歩」
書名は連載と同じです。

4月1日(金)18時30分~
三省堂書店有楽町店にて、
刊行記念のサイン会を行います。

詳しくはオレンジページnetに、
掲載されています。ご覧ください。

また差し迫ったら、
ツイッターでも再度告知したいと思っております。
お近くのかた、お待ちしております!

(今日のそろそろ)

Img_3007
東京も開花とのことですが、
弊社近所はあとひといき。

|

« 時間の流れを感じる(小さなところで)。 | トップページ | 再び角田光代さんサイン会・広告大賞審査会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時間の流れを感じる(小さなところで)。 | トップページ | 再び角田光代さんサイン会・広告大賞審査会 »