« ありがとうございました&よろしくお願いします | トップページ | 最終審査会。 »

2011/03/01

あらためまして。

みなさん、こんばんは。
杉森です。
今月から石津新編集長に
もろもろ引き継いで、
「編集統括」となりました。

ブログは
「オレンジまだ進行中」(笑)
ということで、
なんだ、おい、変わってないじゃん、
そんな空気を感じますが(あわわ)、
少しペースをゆるめて続行します。
あらためてよろしくお願いします。

「へんしゅうとうかつ」、
トーカツってなんだ、
東京葛飾じゃないのかとか、
キャプテン翼の通ってた
学校じゃないよねとか(たしか南葛)、
まあそんなことは
誰もいっていないわけですが、
僕も己のアイデンティティのために、
近いうちに解説したいと思いますので。

で、ツイッターもはじめました。
どうも感覚がつかみきれておらず(汗)
あれはどういった心構えで
向き合えばいいんでしょう?
ベテランのかた、教えてください。

Img_2722
なう。

はじめてご覧のみなさま、
このブログは『オレンジページ』をはじめ、
弊社多くの刊行物とはまるでムードが違いますが、
そういうものだというやさしい眼差しで、
向き合っていただけたら幸いです。
ときたま、お役にたつことも
あるかもしれませんので…。

さて。

いきなりですが、
オレンジページ、
いろいろと試行錯誤の末、
『オレンジページ』とは
また違ったアプローチを考えまして、
「もっとかんたん 別冊オレンジページ」
そのように銘打ったムック本を明日発売いたします!!

Img_2701
誌名は「食べようび」!!

暮らしていくためには、
節約のためにも自炊しないと…
なんて一人暮らしのかた、
そしてもちろん料理超初心者のかた、
オレンジページとはまた違う、
「ぱっと見てわかる」を追求した
食情報の誌面をぜひご覧くださいませ。
ふだんは自分のために、そして
たまには彼氏や友達と、
そんな感じの暮らしをイメージした別冊です。

そうそう、
本誌新編集長の石津も、
ほどなくブログを開始するといっています。
こちらもお楽しみに。
歴代オレンジページ編集長としては、
デジタル力、最大のはず……。

(今日のCooking)

Img_2724
5月に向けてにわかにバタバタしてきた、
オレンジページCookingの人たち。

|

« ありがとうございました&よろしくお願いします | トップページ | 最終審査会。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あぁぁぁぁ、娘がインフルにかかっている間に統括になっておられる~
杉森統括、今後もよろしくお願いしますwink
新編集長のブログにもお邪魔しに行かねば・・・
何だか私、とても忙しくなりそうな予感なう。
あわわ言いながら、ついて行きますsign03

投稿: つきの母 | 2011/03/02 12:11

今後ともオレンジページをよろしくお願いします。

投稿: 杉森です | 2011/03/03 03:27

一日遅れできてみたら・・・
「その後の展開」が
想像を超えたsign02
うれしい展開になっていました。

まもなく石津新編集長のブログも
始まるとのこと・・・
ダブルで楽しみにしております。

「編集統括」カッコイイなぁhappy02

投稿: ピアノおけいこ | 2011/03/03 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございました&よろしくお願いします | トップページ | 最終審査会。 »