« あらためまして。 | トップページ | 広がるトマトの世界。 »

2011/03/02

最終審査会。

みなさん、こんばんは。
編集統括の杉森です。

今日はオレンジページ最新号ほか、
オレンジページCookinng、
そして新ムックの「食べようび」と、
3冊発売になりました!
どうぞ店頭でご覧ください。

Img_2752
実は「食べようび」だけ
サイズが少し違うんですよ。

さて、ツイッターでも
ふれましたが、
東京、大阪、名古屋で
実施させていただいた、
亀田製菓さんと柿の種スイーツの
コラボイベント。
そのプロジェクトのひとつ、
「亀田の柿の種を使った
バレンタイン変り種グランプリ」
最終審査会を本日社内で行いました。

合計155作品、たくさんの投稿、
本当にありがとうございました!!

Img_2727
会場は、、、

Img_2728
弊社会議室なわけですが、

Img_2733
このように、、

Img_2745
フードユニット「つむぎや」の
金子さんとマツーラさん、
そして亀田製菓の金子さん。
みんなで食べながら
真剣に選ばせていただきました。

Img_2749
思った以上にレベルが高い。
ヒジョーに悩みましたよ。

Img_2748
すべてがスイーツなので、
合間にで味覚のリセット?として、
亀田の柿の種の新味、
「ソルト&ペッパー」を
ぼりぼり……これ、おすすめ。

結果はオレンジページnetで、
今月中旬に発表です。
お楽しみに!!

|

« あらためまして。 | トップページ | 広がるトマトの世界。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あらためまして。 | トップページ | 広がるトマトの世界。 »