« 昼のことそしてサイン会の件です。 | トップページ | 角田光代さんサイン会、実施しました。 »

2011/03/31

再び角田光代さんサイン会・広告大賞審査会

みなさん、こんばんは。
編集トーカツの杉森です。

東京は今日も暖かい一日でした。
…が、週末にかけてまた寒くなる気配が
ありますからご注意ください。

前回の更新でも
お伝えしましたが、
せまってきたので、
いま一度お知らせさせてください。

Img_3019
明日、4月1日(金)18時30分~
三省堂書店有楽町店1階特設会場にて、
角田光代さんの単行本、
『よなかの散歩』刊行記念サイン会を
実施いたします。

Img_3018
小誌「オレンジ町の人々」で
連載いただいているエッセイが一冊に。
みなさまのお越しをお待ちしております。
(くわしくはオレンジページnetに)

さてさて。
今日は編集長I津とともに、
第7回オレンジページ広告大賞の
審査会にいってまいりました。
会場は六本木。

Img_3057
審査員は今年も、、、

服部幸應さん
藤野真紀子さん
えのきどいちろうさん
中井美穂さん

というみなさま。
数時間にわたる審査、
みっちりと検討していただきましたよ。
はやいものでもう7回目。
投票いただいた
読者のみなさま、
本当にありがとうございます。
結果はもう少し先に発表になります。

会場では、
猛烈に示唆にとんだお話もいただきました。
オレンジページ、がんばります。

(こちらもお知らせ)
新編集長のI津もブログをはじめます。
今日からアップしているんですが、、
まだリンクがはれません(汗)
おそらく明日あたりから、
オレンジページnetからいけると思います。
こちらもぜひ。

|

« 昼のことそしてサイン会の件です。 | トップページ | 角田光代さんサイン会、実施しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昼のことそしてサイン会の件です。 | トップページ | 角田光代さんサイン会、実施しました。 »