« ベストムックの最新版です。 | トップページ | チンしてこんがりした話。 »

2011/04/26

オレンジページCooking発売日のご連絡。

みなさん、こんばんは。
編集トーカツの杉森です。

みなさんにご連絡です。
オレンジページnetのお知らせ欄でも、
掲載されていますが、
『オレンジページCooking』、
標準発売日が5月23日に変更になります。

現在店頭にある、
『オレンジページCooking2011春レシピ』
こちらの次号予告欄には、
「5月9日(予定)」と記載しておりましたが、
震災の影響で変更となってしまいました。
申し訳ありません、
ご理解のほど、よろしくお願いします。

次の5月23日に発売になる
オレンジページCooking2011は、
『おつまみレシピ』
スタッフががんばって最後の試作や、
原稿チェックに励んでいます。
僕も何品か試食をしましたが、
それはそれは食べて納得の、
おいしいおつまみばかりです。

Img_3255
編集長をはじめ、全員試作立会い。
…しっかりやっていますよ。

このCooking担当をはじめ、
オレンジページの各編集部は、
連休前の追い込みで、
あわただしいムード。

Img_3264
3月にvol.1を発行し、
ご好評をいただきました
『食べようび』も
つぶやきからもおわかりかと思いますが、
vol.2がかなりの佳境。

そして、本誌編集長石津も
ブログでお知らせしておりますが、

Img_3266
オレンジページ5/2・17合併号が、
今週土曜に発売です。
大変お待たせいたしました。

いろいろなことがありますが、
各編集担当とも、
クオリティの維持に努めたいと思います。
オレンジページの本、よろしくお願いします!

|

« ベストムックの最新版です。 | トップページ | チンしてこんがりした話。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トーカツの杉森さんのブログって、
なんだか勢いというか
熱い思いが伝わる気がします。

土曜日発売のオレンジページ、
内容が濃そうで楽しみです。^^

表紙の写真、
内容がさらっとわかるよう
全面を見せてくれる編集長は親切で◎ですが、
ズンと寄った感じで迫力ありつつ
全面は見せないチラリズム的なトーカツのセンスって、
そそられます。

トーカツと編集長のブログで、
オレンジページネットの楽しみが2倍になりうれしいです。

投稿: 笑う門には | 2011/04/27 00:22

笑う門にはさん、コメントありがとうございます!
内容をきっちりとご説明するのは、
編集長の役割ですので…石津編集長も、
気合い十分で作っています。
身内ながらすこーし客観的な立場から
いわせていただくと、、
次号もきっちりしっかりベーシックかつ
アグレッシブな内容で面白いですよ。
個人的にはアボカドを推したい感じです。
情報発信力が倍増のオレペの
ブログとツイッター、
誌面ともどもよろしくお願いします。

投稿: 杉森です | 2011/04/28 03:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベストムックの最新版です。 | トップページ | チンしてこんがりした話。 »