« 復刻版です。 | トップページ | オール切迫感。 »

2011/04/13

ひさびさに「おかず時計」

みなさん、こんばんは。
編集トーカツの杉森です。
ごぶさたしております。

読者のお宅までお話をうかがいに行ったり、
その他もろもろ、
長期的なことを考えていました。
かなり更新が空いてしまいましたね。
今日は『オレンジページ』が
最後のチェックのど真ん中、
そして『オレンジページCooking』『からだの本』も
原稿書きやらなにやらで、
全員もくもくと作業をしています。

Img_3192
しーん。

定点観測ブログをはじめた、
本誌編集長石津がはるか奥に、、。

僕はさっきまで、
編集部から募った企画案を
まとめていました。
エクセルの不慣れさ加減がモロに……
ああなんではみ出るの~、
なんで印刷するとやたら小さくなるの~(汗)

が、、久しぶりにこちらをば。

Img_3190
おかず時計、
オレンジページCooking版。

Img_3191
中央のメニューは
真ん中においしい工夫が、、。

5月に刊行する『オレンジページCooking』は
全編「おつまみ」のスペシャル版。
F井新編集長以下、新メンバーが猛烈な勢いで、、
そう、今週に入ってからより
いっそう猛烈な感じで作っています。
新しいメンバーによる
オレンジページCooking、どんな仕上がりになるか、
どうぞどうぞ、お楽しみに!

では、またエクセルと格闘します……。

|

« 復刻版です。 | トップページ | オール切迫感。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

編集トーカツさま
これからもブログをチェックさせていただきます(o^-^o)
オレンジページクッキング、今年はひさしぶりに買いそろえてみようと思います!!!ひさしぶりでごめんなさい(^-^;
F井編集長さまもとても大変なのだろうと思いますが、楽しみにしています!がんばってくださいね。
こんな時だから手作り料理の腕をみがきたいです。

投稿: ぽてと | 2011/04/14 02:51

いつもご愛読ありがとうございます。『オレンジページCooking』は来月下旬に発売になります。
ぽてとさんにとってひさしぶりのCooking、きっと新鮮ですよ!
いま試作期間で僕も試食をしましたが、、おいしいんだこれがまた。
編集長にも伝えておきますね。

投稿: 杉森です。 | 2011/04/14 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 復刻版です。 | トップページ | オール切迫感。 »